あいのたね

観察日記

エルモリヤ

 

連絡とるのをやめて、

ひとつき、本気で忘れ、

翌月、ふとしたら、心の中に、

なんだか、まるいものがあって。

 

過去のわたしは、

それを愛と呼んで、

彼から愛されてるんだ、って捉えてた。

 

ここで、そうしたら、また元に戻るだけだから、

なんか、あるな、って、それで終わりにした。

 

そのあとも、何回か、

彼に連絡をしたりしたけど、

先日、連絡先を消したので、

うっかりだったんだけど、

本当に連絡がとれなくなり😂

でも、なんか、これでちょうどよかったな、と思っているわたしもいて。

 

そこから、あまり彼のことを想うことも、

考えることもしなくなった。

 

レムリアにご縁があって、

そこをもう開けてもよい、思い出してもよい、

と自分に許可して、

思い出そうとしたり、

寺社仏閣巡りを復活させたら、

初めて、高次の存在(エルモリヤ)から、メッセージが届いたり、

なんか、彼どころじゃなくなった。

 

 

でも、エルモリヤに意識をフォーカスさせると、

なぜか、彼を、わたしの右頭後ろに感じたりしていた。

 

だけん、って、なんにもできんけどね。

それに、なにももうしないんだけど。

 

 

わたしたちは、これからどうなっていくのでしょうか笑。

 

これが、世に言う、ツインの関係かどうかなんて、誰にもわかんないし、

どうでもよくって、

単に、わたしの感覚の中で、

はじまり、という感じもあって、

はてさて、どうなっていくのでしょうか。