あいのたね

観察日記

2023-01-01から1年間の記事一覧

愛に浸る

YouTube観てたら、 潜在意識のメソッドで、 復縁したい相手への、自分の中に在る愛に浸る、ただそれだけで、素敵なことが起こる(超意訳+誘い文句を失念して捏造) というのを見つけた。 愛に浸るとはいいなー シンプルでやりやすい。 やってみる。 気持ち…

愛と自分を選ぶ

会いたいなと時折思う。 すると、会えるよ、と身体からお返事が来る。 連絡なんて今更来るかい! って不貞腐れると、 いや、来るよ、と身体から声がする。 だから、そうなんだと受け止めて、 その道を選んで進もうと思う。

知らない間に感覚が変わっていたこと

彼のことを、追い求めない、、というか、 それよりも、自分と仲睦まじくいることが、わたしにとって、最も大切で興味の惹かれることなんだな、と、知る。 いや、久々に彼の顔が見たくなって、 見に行ったんだけど、 あーわたしは前と同じ感覚じゃないんだな…

失恋っていつまで有効?

失恋してる、と、気付いた。 だから、 じゃあいつまで失恋を有効として、 だらだら過ごしていいんだろうか、と思ってしまった。 おーなんてこった。 自分と親友になるのだ、と決めたのに。 いつまでものんびりしてたらいいのだ。 そしたら、心は元気になるよ…

あいされている気がした

たぶん、なんとなくだけど、 あぁ、わたしは愛されているんだろうなぁ、とキャッチ。 言われたことないけど爆笑 なんか、おそらく、 わたしのことを、心配していて、 (近年稀にみる弱りようなので) あと、約束はしてないけど、 いつでも何時でも、会いにき…

気持ちのいいことを考える

ただただ、気持ちの良いことだけを考えて、 きもちのいいことだけを、 したらいいじゃん、と思う、今日この頃。

身体をゆるめると出てきたもの

身体をガッチガチにさせてると、 やっぱ便利なんだな、と、 ゆるんで、でてきた本音、気持ちをみて、改めて思った。 一年ぶりくらいに、 身体が緩んで、ぼわっとリラックスしたら、 あぁ、やっぱりわたしは、彼を想ってるんだな、と知る。 その想いが、湧く…