あいのたね

観察日記

愛に浸る

YouTube観てたら、

潜在意識のメソッドで、

復縁したい相手への、自分の中に在る愛に浸る、ただそれだけで、素敵なことが起こる(超意訳+誘い文句を失念して捏造)

というのを見つけた。

 

愛に浸るとはいいなー

シンプルでやりやすい。

 

やってみる。

気持ちがいい、とてもいい。

 

やり始めたら、

こんなのほしいなぁ、と探していたものが、二つポンと見つかる。

この前探してた時には出てこなかったのに。

それを偶然と捉えることもできるけど、わたしは、愛に浸る効果だわ!(=引き寄せ)とみた。

 

 

そしたら、家族仲よくなって、

あれー?なんでわたし今までイライラしてたんだろうと気づく。

ほかにも、なにもしてないけど、すごくしあわせ。

あなたがいなくても笑、しわあせ笑笑。

多幸感。

 

愛の尽きない感じ、果てしなさにも驚くけど、

これを続けたら、どんな体感、感覚、気づきの変化があるか、ワクワクしている。