あいのたね

観察日記

彼を手放す。

 

久保田利伸さんのmissingという曲をご存知だろうか?

 

あれが、こんなにも沁みる日が来るとは。

 

 

どうにも、こうにも、

好きな人がいて。

 

忘れようにも忘れられず、

わたしの家(心の中)から、出て行ってくれず。

 

忘れられたら、どんなに楽だろうかと。

でも、無理矢理自分の心に蓋をするような、乱暴な真似はしたくなくて。

 

はぁ、どうしたものかと思っていた。

 

とあるYouTuberさんが、唄っていたmissing。

リピート再生してたら、

あれ?

わたし、しあわせものじゃない??

だって、こんなにもいろんな気持ちを味わせてくれる方に巡り会えたんですもの♡

 

こんなにも好きになれる人に、出逢えたんですもの。

 

あれ?

これを、しあわせと呼ばずして、なんと呼ぶ?

 

と、物の見方が、

ガラリと変わった瞬間でした。

 

 

 

苦しい状況から抜けたきゃ、

見方を変えなきゃ、だわ。

 

現実の彼とはさよならして、

脳内に、わたしを満たして、ほくほくさせてくれるダーリンを創りあげよう♡

 

これが新時代恋愛術笑??

 

わたしは、欲張り。

ほしいものは、全部手に入れる。